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トップ証明書平成29年度「課税(非課税)・所得証明書」交付開始日のお知らせ
 
2017年5月18日 更新
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平成29年度「課税(非課税)・所得証明書」交付開始日のお知らせ
 平成29年度(平成28年度中の収入・所得等)の個人住民税(市民税・県民税)の「課税(非課税)・所得証明書」の交付を下記のとおり行います。
証明書交付開始日
市県民税が課税される方 平成29年6月13日(火)から
市県民税が課税されない方(非課税) 平成29年6月1日(木)から
 
※未申告の方は、申告後に交付することになります(印鑑をお持ちください)。
※6月13日から1週間程度は窓口が混雑いたしますので、時間に余裕をもってお越しください。
申請に必要なもの
@申請者(窓口に来られる方)が、本人または同一世帯の親族の場合(市内に住所がある方)

・窓口に来られる方の本人確認ができる書類(運転免許証・住基カード・個人番号カードなど)

A申請者(窓口に来られる方)が、上記以外の方の場合

・窓口に来られる方の本人確認ができる書類(運転免許証・住基カード・個人番号カードなど)

委任状(家族であっても、現在市外に住所がある場合や、世帯が別の場合は必要です)

問い合わせ先
証明書発行手続は・・・ 税務課 証明担当 (内線123)
証明書内容等は・・・  税務課 市民税担当(内線124)
本文終わり
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富士吉田市役所 税務課
〒403-8601  山梨県富士吉田市下吉田6丁目1番1号
Tel: 0555-22-1111  Fax: 0555-22-1303
E-Mail: こちらから
受付時間 
午前8時30分〜午後5時15分(月・火・木・金曜日)午前8時30分〜午後7時(水曜日)土・日曜日、祝祭日は受付できません