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トップ申請書ダウンロード税関係申請書
 
2017年4月1日 更新
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税関係申請書
1.税務証明書関係書類
 
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 ↑郵送で税務証明を申請する場合の申請書です。
 
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 ↑個人市民税課税(所得)証明、納税証明、完納証明、介護保険料納付証明、法人所在証明、固定資産税証明(評価証明、公課証明)
 
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2.軽自動車関係書類
 
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3.個人住民税関係書類
 
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 ↑住民税・国民健康保険税・介護保険料・後期高齢者保険料 申告書
 
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 ↑特別徴収をしている従業員が、退職や転勤等で、特別徴収を継続できなくなった場合の届出書です。
 
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 ↑新たに特別徴収を行いたい従業員がいる場合に提出していただく届出書です。
 
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 ↑特別徴収義務者(事業所)の、郵送物の送付先や、本店所在地等が変わった場合に提出いただく届出書です。
 
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4.法人住民税関係書類
 
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 ↑この届出には、登記簿謄本、定款の写しを添付して下さい。
 
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 ↑この届出には、異動内容が確認できる登記簿謄本や定款、合併契約書の写し等を添付して下さい。(廃止・休業の場合は添付不要)
 
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 ↑山梨県・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・東京都内に所在するゆうちょ銀行又は郵便局で利用できます。上記以外の市町村で納付される場合は郵送での対応になりますので、税務課・収税課までご連絡下さい。
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5.固定資産税関係書類
 
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 ↑家屋の用途を変更したときに提出してください。(例 工場→住宅など)
 
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 ↑家屋を取り壊した(一部取り壊し)ときに提出してください。
 
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 ↑固定資産を所有している人が市外に転出した時に市内在住者が固定資産税の納税通知書を受け取り人になるときに提出してください。
 
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 ↑未登記家屋の所有者の名義を変更する場合に提出下さい。
 
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 ↑共有未登記家屋の所有者の名義を変更する場合に提出下さい。
 
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